復活まであと少し30/07/16 | 最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

宮崎の県北住みです!
尾長グレ・口太グレ
狙いで、冬場釣りしてます!
渡船 第八 喜福丸
渡船 第五 千津丸

夏場は、鮎の友釣りをしてます!
五ヶ瀬川をメインに通ってます。

ほぼ釣行した時にしか更新しませんが
いいね/宜しくです( ^ω^ )

こんばんは🙋‍♂️🙋‍♂️


今日も1日あつーございました
昨日わ単独で五ヶ瀬川に朝1本流入るも

石わ白いし、掛かる気ゼロの状態で
まだ水も多くて、入りたい場所にわ
入れず、ポツポツ釣りしながら
昼からわ風が強くて早めに切り上げ
周りに聞くも全く掛からないとのこと🤦‍♂️🤦‍♂️


友達も全くダメとの事で
月曜わもぅ行かんぼーかなーとか
思いながら、アラームもかけず爆睡😬




そして今日8時に目覚めて
友達から今日わどうする?との連絡
迷ったあげく、五ヶ瀬川に
10時過ぎに入水(ノ´∀`)ノ
川わ冷たくて気持ちー!今日わ別に
釣れんでもいいぐらいの気持ちで
囮を入れてすぐにガガッ‼️
タモキャッチ失敗してバラシ、またすぐ囮を入れて
ガガッ‼️連チャン⁉️(ノ゚ェ゚)
引き抜く際にポロっとおこぼれ連チャンバラシ
へたっぴ(・∀・)笑



それから気を取り直してテンポ良く
1時間ちょいで6匹ほど😊
それから皆さん役場に集まって
BBQ開始🎵🎵


鮎釣の話ししたりしながら
食う肉、最高😬🎵そして川やから涼しくて
昼寝したら爆睡しそうな勢い😂😂🙌
腹も満たされて皆さん運動タイム



まぁまぁ水冷たいけど
皆さん泳ぐ泳ぐ(・∀・)



俺以外、皆んな泳いでた🤫笑

運動も終わって、片付けて遊び開始
場所移動して、3時過ぎに午後の部開始
昼からわいまいち掛かって欲しいとこで掛からず
予想外のとこで掛かりました🙄

4時間ほどの釣りやったけど
皆んなでワイワイ釣りできて
楽しい1日でしたヾ(*´▽`*)ノ

手もこんがり焼けて


鮎釣り終わる頃にわ真っ黒になってたりして、、




また来週、川遊びしようかな😊🎵



でわまたー