冬物から夏物に30/05/07 | 最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

宮崎の県北住みです!
尾長グレ・口太グレ
狙いで、冬場釣りしてます!
渡船 第八 喜福丸
渡船 第五 千津丸

夏場は、鮎の友釣りをしてます!
五ヶ瀬川をメインに通ってます。

ほぼ釣行した時にしか更新しませんが
いいね/宜しくです( ^ω^ )

こんばんは



GW終わって初日から残業して帰宅しました🙋‍♂️
沢山、遊んだ分めーいっぱい
仕事しなければ(・∀・)


それにしても、今日わ蒸し蒸しして
あつーございました(´-ェ-`)




この日焼けした部分がヘルメットに
当たって痛いのなんの🤷‍♂️笑



さぁ、磯釣りもシーズン終了自分の中でわ😊
って事で、冬物を整理しましたよ




こいつを買ってきて






こんなして収納🤣👍






綺麗に畳まないと気が済まない(*Θ∀Θ)σ


スッキリ収まりました(・∀・)‼️




そしてアイスタイム😬


美味かったー🤤🤤




そういえばこの前釣れた魚を彼女のお父さんに
渡しに行くと石鯛やるならとりあえず
俺道具使っていいから、試しにやってみろ
って事で、石鯛の道具とりあえず揃ったんで
鮎が行けない時に、北浦に
石鯛しに行ってみようと思います‼️)^o^(

右も左もわからんので
とりあえず、従兄弟のおじちゃんと
一回行って教えてもらおうかな(・∀・)

どうか、ハマりませんように🙏🙏笑



その前に









でわまたー(・∀・)