水曜日〜 | 最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

宮崎の県北住みです!
尾長グレ・口太グレ
狙いで、冬場釣りしてます!
渡船 第八 喜福丸
渡船 第五 千津丸

夏場は、鮎の友釣りをしてます!
五ヶ瀬川をメインに通ってます。

ほぼ釣行した時にしか更新しませんが
いいね/宜しくです( ^ω^ )

おはようございます☀

今日も風も無くて
いい釣り日和やなーと
思っていたら、知り合いの方から
LINEが👀
{E8E15EBC-B44E-45A2-9EDD-63C8EB83710C}

アミタテにリベンジしに来てますと
なーにーΣ(゚∀゚」)」
フライングしやがったな

先週の土曜バリで竿を曲げて本命掛からず
{8E0B1844-2D60-4A63-B8A9-CE80B6671C70}

よっぽど悔しかったのか…(・∀・)

それにしても今日わ風も無くて
ポカポカやし、いいな〜
俺も行きたい…( ´д`ll)


後2日頑張れば、土曜、日曜
釣りです🎣🎣
週末になると爆風になったり天気悪いけど(ノω=`)


そー言えばこの暇な平日に
釣研のベストにワッペン縫い付けました
{BBC9D402-CCCD-4B68-BB1C-959878A44C76}

{F4CD30A6-DF18-4558-9E2B-9767A5A9705A}

中々上手いと自分で思う(・∀・)笑
今週わ釣研のベスト使おうかな

近々、MFG,GFG,に入会して
{08B6FF16-FF4B-4CA0-8F64-495A7EE3CD80}

{4E57ED69-8D46-4AA3-AFA3-0AF1FC27CD97}

来年わ大会に出てみようとかな
勝ちにも行きたいけど
引き出しをいっぱい作りたいと思います!
鮎にしろグレにしろ

釣り納めわー
28日
年内中に45オーバー釣りたいっす🎣


今日も1日頑張りましょう

でわまたー(o゚∀゚o)ノ