物欲が、、 | 最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

宮崎の県北住みです!
尾長グレ・口太グレ
狙いで、冬場釣りしてます!
渡船 第八 喜福丸
渡船 第五 千津丸

夏場は、鮎の友釣りをしてます!
五ヶ瀬川をメインに通ってます。

ほぼ釣行した時にしか更新しませんが
いいね/宜しくです( ^ω^ )

こんにちは(・∀・)


昨日、今日となんかぬる〜い気温
昨日は、暑いぐらいやったΣ(゚∀゚」)」
糞寒いより、全然いいんですけどね⁉️


エギングも不調
グレ釣りも不調
どうしたもんかなー😱😱

この前は後少しでまた穂先を折るとこやったΣ(゚∀゚」)」



天気がどうか分からんですが
日曜また、リベンジに行こうと思ってます🙌

{A39B69FD-4B25-4E1D-9D32-4BE27BD5FFBF}

{71828903-AEEE-43AF-88D5-EBA22B758ABE}

毎晩YouTubeで、色々見て勉強
こんなの毎晩見てると行きたくて行きたくて
ウズウズします(・∀・)笑

明日で11月も終わり
今年も残すところ1ヶ月早い😥😥

来月は、9日、15日、22日が忘年会、、
金が飛んでいく🙌🙌


クリスマスプレゼントわ
{E3E801EE-969B-4CC1-99C7-CCC016480032}

{4261D12D-BAAA-4923-97D2-B49A01157E22}

磯屋さんの画像をお借りして
これにしようかと思ってます(・∀・)
でもでも
がまかつのベストも欲しい
{70813F25-CD5C-44A3-BD39-252FAE1EB952}

{834EAD77-862D-4ABC-887F-F74582258C75}

欲しい物だらけで困ったな(・∀・)

道具買う前に腕上げろよって
話しなんですけどね〜



さて、昼からも仕事頑張ります💪💪


でわまたー(・∀・)