水曜日〜週末わ? | 最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

宮崎の県北住みです!
尾長グレ・口太グレ
狙いで、冬場釣りしてます!
渡船 第八 喜福丸
渡船 第五 千津丸

夏場は、鮎の友釣りをしてます!
五ヶ瀬川をメインに通ってます。

ほぼ釣行した時にしか更新しませんが
いいね/宜しくです( ^ω^ )

こんばんはー

8月も明日で終わり
早いっすねー(・∀・)




鮎釣りも終盤に入ろうとしてます‼️
もちろん今週も土曜わ有休出して
鮎に行きますよー‼️
有休後20日ぐらい余ってるから
使わな勿体無い



海わ明日から台風の影響で
ウネリが入ってくるみたいです😩
川わ、、、風が強く吹かない事を祈るだけ🤞




とりあえず
土曜日👉五ヶ瀬川
日曜日👉大野川

この予定でいっちみろかヽ(゚∀゚)ノ


こないだNewアイテム届きました‼️
{5B80CC04-C864-4329-8C0C-77EC4AC5F179}

{E9FC0F09-8ABB-497C-B92C-598C1B98B42E}


こりゃ沖アミいっぱい入るな( ̄^ ̄)ゞ
冬の磯釣りの準備もボチボチしてます



{5DD477B3-9943-424C-A39E-C84EF1B5D6DA}



カタログ見ると
物欲が止まらない、、



{720F1AE0-E11B-4F52-A6DF-C8810ACA77E6}

{63D041FC-5CDB-4F0B-B9B8-6FDD90D07DF3}

{21D8633B-29C8-43EE-8B4C-72177FCDE0FC}


涼しくなったら北浦に行ってみよ‼︎


残り2日仕事頑張ります‼️(・∀・)



でわまたー