毎日毎日暑いです | 最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

宮崎の県北住みです!
尾長グレ・口太グレ
狙いで、冬場釣りしてます!
渡船 第八 喜福丸
渡船 第五 千津丸

夏場は、鮎の友釣りをしてます!
五ヶ瀬川をメインに通ってます。

ほぼ釣行した時にしか更新しませんが
いいね/宜しくです( ^ω^ )

こんばんはー

毎日毎日暑いです😵😵☀️💦
仕事の時わ暑く感じるのに
鮎掛けに行ってるときわ暑さなんて
感じない(o'∀'o)

やっぱ気持ちの問題ぢゃねー


土日の釣行でサカサ針が折れたので
手直ししました
{3E747CFC-C73E-4DE0-B8CD-ED87B1AD1CDE}

これでまた使えます😊😊
土曜わ結構切れた仕掛けやら結構川に
ありました😵川の中で切れても取れる範囲なら
ちゃんと自己処理してもらいたい‼︎
そんな感じっす‼️


鮎シーズンが終われば
次わグレシーズン(o'∀'o)ノ
マスターモデルII気になりますね👀👀
{CC1FFE1F-03E8-4E85-B193-22AE33CD18E6}

デザインもいいし、、、
けど鮎竿も欲しい、、、
{88943E0A-1C1F-4AD5-AF21-E28551F609B2}

{677ADFC2-C7A4-4187-B486-DF8F623E7F1F}

{18E6FF1C-6F91-4E42-83ED-4A6DE4A18A53}

貯金もうちょい頑張って
タイミングきたら買おうかねー


ぶっちゃけ、鮎のが楽しすぎて、、
鮎の引きわたまらんです🤣


そして新たな物買ったんで
今日わ仕事終わって家に帰って片付け
冬の準備もぼちぼちしとかないと(・∀・)



さて今から仕掛け作りましょ
{1E65A8F5-30EF-47F7-BD8D-775110D868B5}


でわまたー