釣りって難しい、、 | 最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

宮崎の県北住みです!
尾長グレ・口太グレ
狙いで、冬場釣りしてます!
渡船 第八 喜福丸
渡船 第五 千津丸

夏場は、鮎の友釣りをしてます!
五ヶ瀬川をメインに通ってます。

ほぼ釣行した時にしか更新しませんが
いいね/宜しくです( ^ω^ )

こんばんはー

今日わ北浦に行ってきました
5時の便
目が覚めたのが?
4時30分
何とか間に合いましたー
朝からバタバター😱😱


自分わ中のハエの先端に
ちゃっちゃ準備すませて
釣り開始
{4ABB094F-9CDB-490A-A05F-BBAA2EC43874}

潮がガンガンのぼってる😬
チャンス❗️と思いきや
エサ全く取られない、、、
ガンガン流してガンガン深く入れても
全くエサついたまま😭
時間だけが過ぎていく
ウネリもあってかサラシも、、
{0C48DC6F-B86A-4C68-95C8-75AD66CBF14C}




全く変化ないので中断
{B3C928B2-5D42-4EE3-A22D-FB9B9F425DD4}

ランチタイム
{EFDB9131-503B-476D-8A83-FE499BE90019}


ひじきぐちゃぐちゃやんかー😐笑

弁当のんびり食べてると
ヒデ船長が

こうき〜どんげか?と
状況説明してトウセンバエに移動
渡り次第
2時から3時わ真面目にやれとのことで

とりあえず竿出してみました
{F437C3BA-43F5-42E2-AD49-B61A71BBFA68}

しばらくすると
触ったような触ってないような
感じでとりあえず合わせてみると
アカブーでした😐😐

2時過ぎてからコンッ
合わせてみると
30くらいのクチブト

3時過ぎ
ジーッとウキを見ながら
馴染みだした時に重量感のある当たり
瀬切れでバラシ

それから当たり無く
終了でしたー

釣りって難しい😩😩


待合室でヒデ船長と話しながら
DVDまで貸してもらいました

残り2日間の休み
これ見て過ごします
{9975891D-2C0B-419B-9AE8-6F12B38118F7}


お疲れ様でしたー😊

でわまたー