手入れと勉強 | 最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

宮崎の県北住みです!
尾長グレ・口太グレ
狙いで、冬場釣りしてます!
渡船 第八 喜福丸
渡船 第五 千津丸

夏場は、鮎の友釣りをしてます!
五ヶ瀬川をメインに通ってます。

ほぼ釣行した時にしか更新しませんが
いいね/宜しくです( ^ω^ )

こんばんはー

まだまだ夜わ寒い😵
昼間わ風が無ければ
釣り日和って感じですねー

そんなことばっか考えながら
仕事してます😬😬


今日わ帰って風呂から上がって
まずこれ
{C7F30671-FE18-4C75-86B2-0988DF8E31F3}

ほぼ毎日食べてます🤣🎶


それからリールの手入れ
{BE8AE94C-EABD-493D-A445-36094C537575}

{3A420CFA-9381-4D5F-84DC-A375991424A1}

{222456FB-3245-4FAE-A7D5-9AE8E501CA46}


最近bb-xが欲しい
ハイパーフォースでいいから


道具が綺麗になる時が
何よりたまらない(傷を付けたくない)


最近気になることが
なるほどウキ止め
{D0427996-7E47-4F7A-9D85-86BFA299B885}

これって効果あるんですかね?

自分わ全遊動仕掛けで
釣りをしますが、なかなか
当たりが分からん時があります…

例えば
潮受けがスーッと半分ぐらい入って止まる

ウキが馴染んでじわーっと沈み始めたかと思ったら止まる🤔


ずっと半遊動仕掛けだったので
イマイチって感じです!


もっと勉強しないと😅🎣