北浦釣行 | 最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

宮崎の県北住みです!
尾長グレ・口太グレ
狙いで、冬場釣りしてます!
渡船 第八 喜福丸
渡船 第五 千津丸

夏場は、鮎の友釣りをしてます!
五ヶ瀬川をメインに通ってます。

ほぼ釣行した時にしか更新しませんが
いいね/宜しくです( ^ω^ )

こんばんはー

今日わ5時の便で
北浦に行ってきましたー!

釣り場わケナシ
風もなくておだやかな朝でした😊
{A3DEBCD2-A8A9-4452-8C45-C4AC8DA321F5}

{C47C1901-5D0B-4BE3-A426-EC9E8F0BC8ED}

それから準備を始めエギング
{AE23A772-C0A8-4152-BF5E-C4F3632E009C}


何も当たらない、、
簡単に釣れるって書いてたのに
友達が、裏が釣れるっちゃがと
その言葉を信用し裏に行って
ピョンピョンしてたら引っ掛けて
ピョンピョン一個無くなりました、、、😭😭


エギングやめて
いよいよグレ釣り開始
{540A8000-33F8-47BD-9DB3-3D3520B4BB73}


撒き餌を撒くと大量のエサとりとボラが
えー(* ̄∀ ̄)
エサがすぐ無くなるガン玉
打ってもなかなかでした😩😩

しばらくすると
ボラ
エサとり
その下にグレが❗️

どうにかこうにか仕掛けを入れていき
{E02EEA88-B42E-4480-9468-7D138E21A0EB}

久々の対面😬😬🎶

その後、達也も
{6D8D28D2-8F0B-4B45-B252-095C8E3478F0}

掛けてます(*・∀・)


しばらくそこから当たり無く
休憩😊
{D832A577-0296-4D60-9CF7-98D44631EB29}

美味い!磯で食べるラーメン最高です!

休憩終わって気をとりなおして
ウキが気持ち良く入ったー🤓
{81EE4835-0C0E-4B12-A62B-6EF5482EAF55}

と思ったら
{61CB9284-3B7D-44F0-94BB-68ADDA08865E}

┐(´д`)┌


もぅwwなんであんたやとww



そこから当たらず
昼飯〜〜
{B454FF60-105A-46D0-B98D-FECFD771AE84}

ん!?
また、ラーメン食いました(* ̄∀ ̄)
同じやつ!しかもキング😂🙌🏽


昼飯からも集中して
掛けても瀬切れ、針外れ
{ABFAFB34-E7F2-4D2A-A519-298C1D749EF2}

2枚だけー😩😩

まだまだ下手くそですね〜


今日の課題を本とDVDで
勉強して、次の釣果に繋げたいです😊🎶

今日も、喜福丸ヒデ船長さん
お世話になりました🎶👍



でわまたー