雨〜 | 最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

宮崎の県北住みです!
尾長グレ・口太グレ
狙いで、冬場釣りしてます!
渡船 第八 喜福丸
渡船 第五 千津丸

夏場は、鮎の友釣りをしてます!
五ヶ瀬川をメインに通ってます。

ほぼ釣行した時にしか更新しませんが
いいね/宜しくです( ^ω^ )

こんばんはー😁😁

今日わ曇りからの雨
せっかくの金曜日がー😭😭
って特に何もしませんが

明日も雨かなー
久々の2連休だし
本当なら釣りに行きたいけど
今週わ我慢かな😭
明日わ磯屋さんに遊び行こう‼️


昨日わリールを
バラバラにしてみましたー
写真わまだ途中の段階👍
{2973D3F3-41ED-4A6E-BD08-40128EFD463A}

3回ぐらい使ってゴリゴリ、シャリシャリ気になる音が、、、
全部整備して組み上げて巻いたら
ゴリ感、シャリ感無くなった😁👍🎉
{CB475B06-07BA-49AA-A25B-F58AF58234A5}


磯で使用するリールも
ライン巻き巻きして
こんな感じに
{FC956253-B486-4391-9A30-E38747A6E3C8}

それにしても暇だなー
なんかいいこと無いか?
無いよなー

って事で釣具の整理でもしましょ🙌🙌
最後わ親父の兄貴の石鯛で!
{D282D35A-D5B5-495E-9F14-B200D2F33705}

お疲れさんでしたー🎵🎵