不安定な天気 | 最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

宮崎の県北住みです!
尾長グレ・口太グレ
狙いで、冬場釣りしてます!
渡船 第八 喜福丸
渡船 第五 千津丸

夏場は、鮎の友釣りをしてます!
五ヶ瀬川をメインに通ってます。

ほぼ釣行した時にしか更新しませんが
いいね/宜しくです( ^ω^ )

こんにちわー

土日の休日わ不安定な天気?
土曜わ北浦の道の駅に行き
お昼、海鮮丼食べてきました‼️
{30FC5547-0C1F-43E8-B237-4E1A5B7D86EE}

相変わらず人が多い〜
それだけ美味いってことかなヽ(*^ω^*)ノ
{EDBBAF37-795A-481B-A1EA-D342DE7FABF5}

今回わ、いくら丼にしましたー!
美味い美味いヽ(*^ω^*)
{310671CA-5AFF-4D7D-9626-0127A1DD9EF1}

小さく見える…笑


それから日向方面に買い物( ゚∀゚)ノ
彼女に靴買ってあげたり
帰りに磯屋さんに寄り道して
がま磯のカタログGET‼️
{84B510F2-506F-476C-8A87-29852FF4B041}

{94F45CCA-D5EA-4E23-8127-B7BF551B5193}

”ファルシオン”
気になるーー(o゚∀゚o)‼️‼️
と思っていたら彼女から
釣り具はいりません‼︎
…(* ̄∀ ̄)
感づかれてた!笑

そんなこんなんで夜わ
桝元に〜汗タラタラ〜〜
夏わタオルが必要です!
{B93CB118-B5F1-42A6-BB59-2341E8C06084}

そのまま食べ終わって門川の花火見ました(o゚∀゚o)‼️
プラドとコラボ
いい写真撮れましたヽ(*^ω^*)ノ
{67F4000A-3CEA-4AB2-A060-44D2CBD981B4}


そんなこんなで土曜わ充実した1日でした!
日曜は鮎釣り行こうと思ったけど
天気が微妙で止めました!
行っとけば良かったなぁー
来週いきましょ(o゚∀゚o)‼️


でわでわ、またー(o゚∀゚o)
{32DF5282-CFE4-487D-B80E-9829A6AA8702}