今日も一日 | 最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

宮崎の県北住みです!
尾長グレ・口太グレ
狙いで、冬場釣りしてます!
渡船 第八 喜福丸
渡船 第五 千津丸

夏場は、鮎の友釣りをしてます!
五ヶ瀬川をメインに通ってます。

ほぼ釣行した時にしか更新しませんが
いいね/宜しくです( ^ω^ )

こんばんはー(ノ゚Д゚)
さっき仕事終わったwww
しんどい┐(´д`)┌

梅雨に入って雨とか曇りとか晴れとか
バラバラで大変┐(´д`)┌
朝晴れてると思ったら大雨とか

毎日仕事も忙しく
休む暇すらない
けど休みほしいwww

いつになったら釣りに行けるのか
おそらく7月にならないと無理かなー
{C0A9FF12-E351-408F-B951-414EFEFAE10A}

青バエ、リベンジしたい
イサキと尾長を釣りに行かないと‼️

最近シマノのリールきになる
BB-Xハイパーフォース
{63346F01-0584-483F-AC5C-D49B11076DBE}

これ気になるけど、シマノどうやっちゃろ
巻きやすいのか?

夏のボーナスで買う予定!
また仕事落ち着いたら
磯屋さんに聞いてみよう(●´ー`●)‼️

皆さん今日も一日お疲れ様でした!