こんにちは。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

幸水晶 光音(こうみずき りのん)です

 

*はじめての方はこちら(自己紹介)を

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議なご縁と

見えない存在たちからの歓迎

 

川桁大山祇神社ご奉納舞

 

 

4月17日

 

福島県猪苗代町の

観音寺川近くにある

 

小さな神社⛩️

大山祇神社で

 

観音舞のご奉納を

させていただきましたキラキラベル

 

 

2年前に習い始めた観音舞

 

神社でのご奉納舞は

初めての体験でした!!

 

 

 

 

ご奉納に向けての

4ヶ月の舞の道は

 

他の舞手さんたちは

東京在住なので、

お稽古や舞合わせが大変でしたが、

 

貴重な体験で楽しかったですおねがいラブラブ

 

今回のご神事参加

 

実は

 

不思議なご縁が・・・

 

この神社には

 

今は専属の宮司さんが

いらっしゃらないのですが、

 

幼い頃この神社近くの

「神さま」と呼ばれていた方の

家を訪れた記憶がありますニコニコ

 

父によると

その方はこの神社の宮司で、

両親の仲人だったのです。

 

その宮司さんのおかげで

 

私が生まれたのです立ち上がるベル

 

大山祇神社のご祭神

大山津見神は

わたしにとって

私の縁結びの神さま

だったのですハート

 

縁結びの神さまは

素敵なお計らいを

してくださいました音譜

 

氏子さんたちとの

話し合いがスムーズで

色々とご配慮、

歓迎してくださいましたラブラブ

 

桜🌸の開花予想は

ご奉納日よりも

遅れていましたが、

 

急に開花が早まり、

ご奉納日には

満開となりました🌸🌸🌸虹

 

 

 

当日の朝は

お清めの雨が降りましたが雨

ご奉納の時間には晴れとなりました晴れ

 

桜の花の精霊、磐梯山の精霊、

観音寺川や猪苗代湖の水の精霊、

ご祭神など

 

見えない世界から

 

歓迎されている

 

気配がしました音譜

 

ゾロ目が何度も出ました流れ星

 

 

磐梯山からの風が

 

ヒューと吹いて

 

川面がキラキラと輝く

 

真上に咲いている

 

桜の花びらが🌸

 

嬉しそうに風に乗って

 

猪苗代湖の方へ

 

旅を始める様子を

 

イメージをしながら

 

「花ひらく」という舞を

 

ご奉納させていただきました。

 

 

 

 

 

ご奉納舞の動画には

 

ご祭神のエネルギーが

 

白い光となって

 

姿を現していましたキラキラ

 

 

 

 

 

なんと素晴らしいことでしょうラブ

 

感謝感激です🙏❤️

 

おかげさまで

 

素敵なご奉納となりました。

 

 

 

 

今の世の中

大変なことばかりで

将来に希望を持てない方が

多いです泣

 

でも

 

見えない存在が

 

私たちをサポート

 

してくれていますベル

 

だから

 

安心して、

 

あなたの個性を

 

思う存分発揮してくださいねラブラブ

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいハート

 

 

 

🌸近日イベント情報

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい世界の扉を開く

ライトワーカー

りのんです☺️

 

 

あなたが

 

自分の宇宙船に

 

アクセスできるように

 

サポートいたします。

 

新しい世界へ

 

共に参りましょう🌈

 

 

⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

 

 

ファーストステップとして

 

公式ラインに

 

お友達追加してくださいね。𓂃꙳⋆

 

 

 

 

素敵な一日をお過ごしください❤︎

 

 

☪️占いコンサルテーション

(ホロスコープ/オラクルカード)

 

ヒーリング

 

宇宙オルゴナイト販売

 

を行っています(zoom全国)

 

お悩み解決のアドバイスで

あなたが笑顔を

取り戻すことが

わたしの喜びです❤︎

 

🌹あなたの悩みを解決する

ハイヤーセルフ

からのメッセージ

 

オラクルカード20分3,000円〜

恋愛・お金・人間関係・仕事など

ほとんどのお悩みに対応、

ハイヤーセルフからのアドバイス

 

🌹あなたの悩みの原因は

出生図の中に

 

ホロスコープ 90分15,000円

 

出生時間が分かる方、

人生の青写真を知る、

転換期の日時や計画を行う

最適な時期など

将来の予測

ホロスコープ解析による

アドバイス

 

 

公式ラインにお友達追加

してくださると、

🎀特典

 

①あなたへの魂からのメッセージ

 

②動画プレゼント 【誘導瞑想】

 

  『重たいエネルギーのセーターを脱ぐ

  ~落ち込んだ時の対処法~』

 

を差し上げます

 
もしよければポッチと
押してください
 

 

 

いつもご覧いただき、

ありがとうございます。

 

🌹イイネするとミラクルが

起きやすくなりますよ(*´˘`*)♡

  

 

₊˚.༄₊˚.༄₊˚.༄₊˚.༄₊˚.༄₊˚.༄₊˚.༄₊˚

  

 

      

 

 

 

ミラクルを起こす

 

コンサルテーション

 

行っております

 

👇メニュー一覧はこちらをご覧ください

 

 

いつも投稿をご覧いただき、

 

ありがとうございます🌹

 

イイネ、フォローするとミラクルが

 

起きやすくなりますよ😊💕

 

では、今日もミラクルいっぱいの

 

素敵な一日をお過ごしくださいね♪

 

  


🎁公式ライン

2大ご登録特典

 

 

①あなたへの魂からのメッセージ

 

②動画プレゼント 【誘導瞑想】

 

  『重たいエネルギーのセーターを脱ぐ

 ~落ち込んだ時の対処法~』を

 

Youtubeでご覧いただけます。

 

 

 

ラインのご登録はこちらから

⬇️

 

  

 

 

ID検索:@linon1122