会いたいな | 神仏からのメッセージ 弘明 こうみょう ブログ
チビスケ。
よかったね〜

「Gロッソで僕と握手!!」のチケットを
ママが取ったそうです。
ママも小さい頃はサイバーコップに夢中で
今はチビスケもハマってるらしく 
リュウソウジャーとサイバーコップは
同じくらい好きと言ってるんだって(^^)

サイバーコップなら戦えるよ(笑)
ばーばちゃんは得意だからね(笑)
流れてくる音楽もまだ覚えてるもんね❤
なんならセリフまで覚えてるよ(^^)
知ってる人いるかな?

「チャッカ!!」といいながら
ビデオデッキにトランプ詰めて
何回直しに出したか(笑)
娘のいたずらも可愛くてね〜
懐かしいな(^^)

そんな娘もお母さん。
あの頃の私の苦労がわかるかな?

ママって大変だけど
育ってしまうと寂しいもんだよ。

ね❤