2才になりました。 | 神仏からのメッセージ 弘明 こうみょう ブログ
今日は孫の誕生日でした。


孫ちゃんがみんなに切り分けると
頑張りまして(笑)
こんな素晴らしいアンパンマンケーキに(笑)

一生懸命に真剣にみんなのお皿に
頑張ってのせてました❤️

考えた結果誕生日プレゼントは
私からはおっきなショベルカー。
リモコンで動かせるのをプレゼントしました。
子供が乗りながら遊べるんですよ。

大興奮の孫ちゃん。

沢山プレゼントを貰って
ハッピーバースデーのお歌も歌って
みんなに幸せのおかえしをしていました。

「お誕生日大好き~⤴️❤️」と
最高にはじけてましたよ(笑)

産まれた時にお祝いを下さったみなさん。
孫は2才になりました。
ありがとうございました。