今日は~お天気がよろしくないので~


新作の構図や試作品の作成~

作成上の注意点などを試行錯誤している状況~


作業状況は~

リビングの机の上で~

乱雑な中の作業!


イメージ 1


写っているのは~試作4号と5号~


とりあえず~試作3号の完成~


イメージ 2


今度は~青色を主色にして~作成!


イメージ 3



イメージ 4


『ラピュタの飛行石』 に見えるな~?


パクリと言われそうなので~

碧は綺麗だけど・・・ボツかな?


イメージ 5


イメージ 6


裏側は、画像では分からないけど~

パールの極小ラメで~かなりお気に入り!


まだまだかな?


後は~適当かな?(笑)


シーグラ四葉のクローバーは断念!


あのサイズの緑シーグラ探していると~


海岸でかなりの時間を無駄にしてします。


それでは~

またね!