出来ました~


すいません。

本当は、昨日完成していたのですが・・・


やはり~年寄は・・・

2日後に筋肉痛が~

朝から集中力を高めて~

アイスコーヒーがぶ飲みして~

左右の耳掛けの部分の色塗りを完成させて~

UVレジン(ハード)で固めました。

色塗りの工程は、模様を塗って乾かして~

更に、

ラメで、ボカすので~乾燥時間は?

別の作業をして~

乾いたら次の工程を繰り返すという気長な作業!

今回は~2個同時ですので~

1個を塗って乾かしている時に~

2個目を塗る~

前面を右と左に分けて

左右の耳掛け

サイドの大きなレジンの固めは~

大漁のレジンを盛るので効果にも慎重になります。

流れて垂れないように~

手で持って、ネイル用のライトを当てます。


そして~

少しずつレジンを乗せて

UVライトで固めていく!


BKとしては~


あんまり~

納得のいく仕上がりではないですが・・・

どうしても~せっかちな性格で

集中力が途切れてしまう。

BKの弱点ですね~


芸術点では~

『女性用6号機』

の方が美しかったかな?


それでは~お披露目


イメージ 1


ラピスラズリを、ツタンカーメンの眉毛に見立てて~

配置しました。

古代エジプトで~

最も幸運を呼ぶ石とされたラピスラズリは

黄金に貼り付けられ~

強力な蘇りの力を発揮します。

金は使えませんので・・・

金の塗装と金ラメと金メッキのパーツを多用しました。

イメージ 2


グラサンの上部のラインに合わせて~

最も濃い青色のラピスラズリを選び~

更に、レンズの上が、なるべくボコボコにならないように~

平らで薄いパーツを選択します。

サイドの飾りは歯車ですが~

『太陽』

と~2名の友情が、歯車が噛合うことで

幸運が動き出す!

ことをイメージしました。

色は~それぞれ、黒と茶色ですが?

同じ知識ではなく~

それぞれの知識が合わさることで

1人では~1人前でなくとも~

2人が協力することで~3人以上どころか?

何倍もの力を発揮する!

イメージ 3

赤い石は~

『勝負』 に勝つ運気!

白い石は~

『健康運』 を上げる運気を持っています。

そして~

トライアングル!

ピラミッドパワー


イメージ 4


前から見ると~

それほど~?

ド派手ではないと思います。(笑)


イメージ 5


それほどでもないでしょ?

外で装着するのが~気が引けるのであれば~

BKの1号機は車の中に置いてあり~

運気を上げるべく~海に行く時に装着する。

私の場合は~

そのまま海岸に行ってしまいますが・・・

はっきり言って~海を歩くには邪魔です。

下向いて歩くので~

すぐに落っことします。

気にすることありません。

前回、まんじゅうさんと出会ってすぐに~

落っことし~レンズが取れましたが?

不運には見舞われず~

小さな幸せを沢山~十分に感じることができました。

車の中で装着しても~誰も気づきません。


ぜひ~幸運を願っています。

このシーグラサンは~

どちらも一緒に作成したので~

『最強の幸運のダブル7号機』



それでは~


またね!


近いので連絡してから持っていきます。