朝4時起きして~

まんじゅうさんの、親切で丁寧なガイド付きで~

最高のビーチコを体験させてもらいました。


ということで・・・

帰宅は夜の8時

まず、自分の塩抜き(お風呂)をして

採取した物を洗浄!

並べて画像の撮影~

もうじき、BKのぜんまいのネジが・・・

ほとんど~まんじゅうさんが指さした場所にある

目標物を拾わせてもらった感じ~

イメージ 1

全体像~

イメージ 2


今日のレアモノ!


イメージ 3


まんじゅうさんから頂いたBKのお宝!

まんじゅうさん!

今日は、本当にありがとうございました。

最高に充実した一日を過ごさせてもらいました。

レトロ牛乳瓶をよく見ると~

銀化してました。

何とか?メラーノカフェ?の体験も最高でした。

コーヒーまでごちそうになり

今度~

幸運を呼ぶ新アイテム開発したら

第1号を貰ってください。

ダブルシーグラサンの効果はあったのかな?

私にとっては~ビーチコを始めて~

今までで一番の成果でした。

ありがとうございました。

また~機会がありましたら~

よろしくお願いします!