最近は~竜涎香のことをさぼっていましたが・・・

そろそろ~今年は~

アンバーグリスジャパンとしての活動を活発化させていきます。

まず、目標は~

5年後にAGJCを始める準備!

AGJとは?

アンバーグリスジャパンの頭文字!

『C』 は~CHIBA(千葉)

アンバーグリスジャパン千葉

をBKが設立するという夢です。


AGJのメンバーと、現在まで、いろいろと活動を続けてきた結果!

本年初めに日本における 『竜涎香の発見』 に始まり~


更に、大きな転機を迎えております。

※ 後日、発表を~こうご期待ください!


もちろん、今の状態ではBKが起業するのは無理ですので~

目標を、今年から5年後と決めて

その準備を鋭意進めていく

5か年計画です。

5年後に、本当に実現するかは~実はどうでもいいこと?

そうやって~ここから努力していくことに意味があります。

目標を定めずに、突っ走って~

同じ竜涎香に興味を持つ信頼で結ばれたAGJのメンバーが

たどり着いたのは~

1年ちょっとで、凄まじい速さで目標を達成し、

更に速度を上げて進んでいっています。

日本において竜涎香については、

アンバーグリスジャパンに聞けば間違いない!

というところまで頑張りたい!


日本では、現在、目にすることも~

純粋な本物の香りを嗅ぐことすら困難な

『超貴重な謎の物質』

『竜涎香=アンバーグリス』

を日本の人達に、知識を広めて身近に感じることができるように・・・

そういう日本の近未来を作り出すという段階に入ってきている。

もうすぐ、そこまで来ています。


やはり、BKは~

『竜涎香に魅せられた者』


竜涎香に関することを、

このブログを通じて、実験報告していきます。



とか~行ってますが・・・

連続2日の海での活動で~

本日は、休養日・・・


ゆっくりと~


シーグラサンの作成に着手しました。


今度は女性用なので~


派手さは押さえて~


バランスの良い仕上がりにしたいと思っています。



イメージ 1


そんなに派手じゃないでしょ?

中央には~お決まりの

『ラピスラズリ』

サイドんは~トルコ石風の水色!


イメージ 2

上部は、見えないので~

ちょっと・・・

ネイルアート


イメージ 3


耳掛けの部分は、アクセントの金属パーツ(四角)を貼り付け!

今日のところは、このくらいかな?


幸運を呼ぶBKシーグラサン6号機


制作開始しました。



それでは~


またね~~