春の嵐で、漂着物も多いかな?

なんて~期待してホームグラウンドへ・・・

浜辺が変わっちゃってた。

浜辺が削られて~

古銅輝石安山岩がいっぱいゴロゴロしていた浜が?

あれ~かなり砂浜になってる?

埋まっちゃってる?

あんなに~いっぱいあったメノウも、ちらほら?

イメージ 1


鼻先の方は~


イメージ 2


一面~岩だらけ・・・

でも、結構人が来ている。

簡単に今日の成果のお気に入り~


イメージ 3


価値はないよ!

でも~面白いでしょ?

グレーのソックス!(灰色靴下)

そして

セーラームーンのルナの額のマーク!
クリックすると新しいウィンドウで開きます


何にもなくて~

石拾いになっちゃったよ~~


それと~小さいけど・・・

年輪のはっきりした誰でも判断できる程度の

『軽花木』


イメージ 4


赤色っぽいのがいい。

画像が悪いけど~年輪見えるかな?


さらに、化石っぽい?

巻貝・・・

分からないけど~

やれてる感じで~

化石かな?

その程度の判断!(笑)


イメージ 5



こんな感じでした。

それでは~


またね~