ここのところ、皆さんのブログを見に行くことしかできていないBK・・・

あともう少しで終了の地区役員の仕事!

家族の体調不良による多忙・・・


でもでもでもでも~そんなの関係~ね~!

『海に行ってきます。』


とは~言えずに仕事の合間に奔走している。


今日は、いい天気!

みんな海行ってるんだろうな~


東京ホタテは~そんな高額取引されているとは・・・

知らなかった。


タカラガイも珍しい物は、そんなにするんだ~

新年から勉強になるな~


海に行ってなくてブログネタはないけど・・・


それでは?

再開すると宣言した~

小説(奇跡の星の伝説)についても・・・


千葉県に纏わる歴史的な作品!

『南総里見八犬伝』

を題材に、新たな物語を描くための構想を模索中!


ほとんど思い付きで書いているのですが、

皆さんが知る滝沢馬琴の南総里見八犬伝とは全く異なる内容の

SF歴史物語を考えているので

書き出しまでに、かなり時間がかかるかも・・・



そして、

また明日は、予報では千葉は雨のようだけど

関東でも雪情報があることから、

最後に残ったMAKO様の車のスタッドレスを交換!

これでBK家の軽自動車4台の交換を終了!

まだまだ多忙な時期は続くのです。


BKの周辺では、インフルエンザが蔓延し、

かなりの影響が出ております。


皆さんも、お体には~お気を付けください。

ちなみにBKは元気です。


それではまたね~