新年を迎えたのに~

寒くて寒くて何もする気が起こらない~

実は今日はお休みでした。

本当だったら海なんでしょうけど・・・

先週から予定通りで、土曜にビーチコ

日曜は、新年会!

あれ?月曜日何やってたっけ?もう忘れてる?

そうだ!

成人の日は、週間予報で天気が悪いと言ってたから

自宅で・・・何してたかは覚えていない・・・

おかげさまで、年末に録画しておいた映画を、ほぼ見終わった。

『君の名は』

『高速参勤交代』と『リターンズ』

名前が出てこない?

話ができる熊の映画?

思い出した!

『パディントン』

借りてきた物は~

小栗旬の

『代償』

凄く気分の悪い嫌な内容だけど・・・最後まで見てしまった。

『ポンペイ』

も、見てしまった。

短期間で、かなりの映画などを制覇したな~

映画館には行かない映画好き?

ここのところ、自分の体力のなさに悲観していて

ビーチコに行った後の2日目に、訪れる筋肉痛などを考えながら

潮回りや、体調を考えつつ予定通りに行動してるかな?

今日の予定は、病院に通院して薬をもらう日だったのですが~

予定はくるってしまった。

インフルが流行っているせいか?

いつもの病院が車を止められないほど混んでる。

帰ってきちゃった。

確かに気分が乗らない!


ちなみに、このブログを始めたのは一昨年の冬!

まだ~1年とちょっと~

しかし

実は、ブログ歴は10年近いのかな?

忘れたけど・・・

始めた頃は、何を書けばいいのか?

続けることに意義があると思って頑張ってたな~

そのころは、一日の訪問者の数まで気になってた。

最初のブログは・・・

ヤフーに削除された。(爆笑)

善良な読者の皆さんには、どんな事すれば削除されるの?

って思われるでしょうが?

その辺は、ご想像にお任せします!

そのうち、思いついたのが~映画好きのBKが妄想する

おとぎ話?

SF小説?

そんな物を書いたら面白いかな?

ワンピースの世界のような?

結構継続して書いてたけど~

ここでまた、BKは問題を起こしてブログ終了を迎える!


その後に開設したのが、このブログということで~

過去の失敗を繰り返さないように注意しながら記事を書いています。

今~過去のブログ(消されてないブログ)を見に行ってみたら

まだ、訪問者がいることに驚きました。

過去からの訪問者は?

針金さん!だけだけど・・・

たぶん内容は読んでいない訪問者だと思います!

なんで、こんなことを書いているかというと~

ブログネタがないのですよ!

ビーチコと竜涎香のネタがない時に、

過去に書いていた物語(奇跡の星の伝説)の続きでも書こうかな?

問題を起こさないように~

ただ~それだけの話

そんなことを今年は再チャレンジしようかな?

ちなみに週末は、ビーチコ!

お金のある時に竜涎香の実験!

頭の中に妄想が膨らんだ時は・・・

『文章にする!』

頭は悪いけど~発想には少し自信あり!

バカなBKの過信とも言います!

既に、自分が書いていた内容も忘れてしまったので~

自分で、もう一回読み返してみようかな?

自分で書いた過去のブログって、

ほとんど見返すことってないけど~

あの日あの時・・・

俺ってこんなこと書いてたんだ~

って思い出すのも面白いかもと思っています!

いい年して~

いろいろなことに挑戦を続けるBKでした。

それでは~

またね!