BKは、恥ずかしいとも思わずBKシーグラサンを付けてビーチコしています!

ということで~

MAKO様にも、シーグラサンを作成しようと

先週から制作開始!

昨日出来上がりましたので発表します!

この世に、今のところ~3個しかない貴重品(笑)

外出禁止の時間を、工作に使ったため~

ネイルアートの技術は、自分でも上達したと感じられる!

BKシーグラサン初号機とは~

比べ物にならない完成度!(笑)

あまり派手なのは嫌がるので~

これでも抑え目に作りました。

さらに、今回の作品は、眼鏡の上からかける

オーバーサングラスではなく

普通のサングラス!

もちろん~100均商品!

それでは~こんな感じです!

イメージ 1

ブラックキャットウーマンに変身するための~

黒猫を、取り付けています!(笑)

イメージ 2


かなり細かく細工した自己満足のアート!

イメージ 3

やっぱり~結構派手かな?

イメージ 4

今回は、ゴールドの金属パーツを多数使用しました。

もちろん幸運を呼ぶラピスはアクセントとして使用しています!

イメージ 5


幸運を呼ぶラピスラズリと、魔除けの黒猫!

最強コンビ!

このBKシーグラサンをしている女性を見かけたら・・・

たぶん?


みなさん近づかない?(笑)


それでは~


知ってる人は~


声かけてくださいね~


またね!