長い長い謹慎期間を過ごしていましたが~

今週末は、海に復活するぞ~

冬本番で、かなり 『ツルツルピカピカ』 が拾えているのかな?

ちなみに~館山と言っても広い?

ネット情報は、あてにならないそうで・・・

実は、館山の手前で~この海岸はどうかな?って

気になる場所があるので、行ってみようと思っています!

あくまで予定ですが・・・

足も、既に全く痛くないので、ただ年寄は、少し動かないだけでも~

筋肉が衰えるのかな?

皆さんのように1日中歩くのは無理かな?

謹慎期間中に、

せっせと作ったBKゴマちゃんファミリーに、材料を使いすぎてしまって

タカラガイを拾いに行きたい!


MAKO様に無理するなと言われ続け・・・

『家で、じっとしてなさい!』

工作に、没頭してました。


100均のケースを買って、

なんちゃってBKゴマちゃんパノラマを作成中!


イメージ 2

後ろの猫は、作り物ではありません。

極めて凶暴です!

シーグラをコロコロしてしまいます!


イメージ 1

思い切って頂いたウニと綺麗なピンクの貝殻を使ってしまいました。

イメージ 3

台座は、分厚いシーグラをマニュキュアでアートして、

足跡を書いたら~

なんか~気に入った。

海から上がってきて、何かを見つめてる。

そんなイメージ。

イメージ 4


2個100円のビンも~

金魚鉢のようで、お気に入り!


今週は、小物を制作して構想を考え中?

イメージ 5

しっかり、マニュキュアを乾かしてから

UVレジンでコーティング予定です!

シーグラの茶色(たぶん?ビール瓶かな?)

人気はないし、一番拾えるけど~

茶色は、金色とよく合うので、

金色の金属パーツを貼り付けてから、ラメを入れています。


さてさて~週末が待ち遠しい!

あと一日、頑張って仕事しよう。

土曜は雨マークついてるから、土曜は雑用をこなして、

日曜日、あさイチ出発!

もう~なんでも拾っちゃうかも・・・

犬の・・・は拾わないにしよう!

結構、落ちてる。

触るな危険!


それでは~


またね!