暇人の証拠を見せてあげます!

未だに、傷口がくっつかなくて~抜糸もできない!

元気な時は、雨ばっかりで~

ケガして行けなくなったら、潮回りの良い、いい天気でやんの~

天罰かな・・・

心に、思いつくことが~ない訳でもない!


今年の正月に、厄除けに行って、護摩を焚いてる時に

BKーMAKOが居眠りするから~

家族で笑っちゃった・・・

次女のYUIは大事故で車全損!

俺以外にもMAKOは利き手の親指をザックリ切って

3女はバイトで、膝ぶつけて青なじみ・・・

お払いに行かなかった長女だけピンピンしてる!

祟りじゃ~金剛力の祟り?


ということで~

おとなしくしてます!


暇すぎて~

イメージ 1

BKゴマちゃんダカラファミリーが急増してる!

イメージ 2

シーグラねじれツリーまで出来上がった!

イメージ 3

どう考えても暇人です!

イメージ 4

カラーバリエーションが増えていく・・・

イメージ 5

あ~禁じ手の~ツリーに登りだしてるパターン!

イメージ 6


おマヌケな顔を見て癒される!


可愛そうなBK(笑)


来週月曜日に抜糸予定だから~もうじき復活するよ!


それでは~


またね!