海に行くぞ~って意気込んでいたら・・・

ドジこいて~

大ケガではないけど?

中のケガをしてしまって・・・

いったい何針縫ったんだろう?

自分でも分からない?

綺麗に切れたのなら問題は何のだけれど・・・

左足のスネの部分の骨まで~

エグレてる?

医者は骨の膜まで達してるって~

えぐれた部分が壊死すると~今後ヤバい!

おとなしくしてます!


最初は、医者に行こうか?ほっとくか?

血も止まったことだし?

自分の自然治癒力に頼るか?

すでにジーパンの膝から下は血だらけで・・・

ジーパンがびちゃびちゃしてる!

自分の血で冷たい!

牛乳瓶1本分くらい出血したかな?

履いてた長靴まで血がついてる!



傷口見たら~

げ・・・骨が見えてる!

娘に見せたら超嫌がってた!(笑)

超グロな状態!

さすがに医者嫌いのBKでも・・・これは?

ちょっと~ヤバそう!

午後から医者に行って、診察して、すぐに~


医者が、こら駄目だ~縫うしかない!


絶対安静ではないけど?


安静・・・

動くな~じっとしてろ状態になってしまいました!

全く~ついてない!

ま~自分のせいで誰が悪いわけではないけど・・・

しょんぼり~

仕事にも行けなくなっちゃった!

BKは、しばらく安静にしろという命令で・・・


活動停止中!