雨の祝日、近場に造成地や、過去の記憶をたどりながら~

貝化石のあった崖を車で探しに行ったけど・・・

全然ダメ!

この辺は無理!

ってことで、お決まりの帰りに100均!

この時期、限定かな?

ハロウィンが終わって、今度はクリスマス!

ガラスでできたクリスマスツリーを購入!

デコってみました!


デコる前の画像を撮り忘れた!

ビーチグラスをガラス用の瞬間接着剤で接着してから~

ネイルアートを応用して仕上げました!

光物好きのBKですので~

イメージ 1


こんな感じになります!


イメージ 2


光の色の変化でデコの花の色も変化します!

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


これで~200円なら?

十分にクリスマスまで楽しめます!


本当は~海に行きたくてうずいてる!

土日も小潮だけど~


行くしかない!


すいません!

なぜか?

画像が消えていました!