19時過ぎました!

まだまだ~はっきりはしないのですが?

以前から、企画制作中で待たされていた~

『沸騰ワード10』

おそらく、10月27日19時から

『竜涎香(アンバーグリス)』

を取り上げた番組を放送すると思います!

前回は、ビーチコーミングで、シーグラ拾って月収50万円!

かなりの反響を呼んでいましたが?

今度こそ、竜涎香の企画が放送されると思います!

ぜひ、見てもらいたいと思います!

来週の金曜日19時の放送なので、1週間前の19時を過ぎた時点で解禁!

発表となりました!

TVは、ネタバレに厳しいようです!

そういっているBKも、確認はしていませんが?

番組予約で見れば?

判明するかな?

とりあえずの報告でした!

それでは

またね!