ビーチコーマーKENの 『竜涎香=アンバーグリス』 に、天から光が届いた!


その光が、題名の 


『リベレーションブランドberiberry』


 という会社である!


簡単に説明すると、


人間の最も近くにありながら、誰でも触れることのできる


 『奇跡の存在』 


に、身近すぎて気づいていない人類?


いや・・・その大切さを?


忘れてしまったのかもしれない?


それこそが、生命(いのち)の宿る星? 『地球(父なる大地・母なる海)』 である!


そもそも、これほど化学が発展しようとも、『奇跡の星』 が作り出した、生命を?


人類化学が、『一から作り出す』 ことはできない!


全ては、地球の大自然のみが生み出すことのできる奇跡なのである!


その大自然の中にこそ、現代の人間が見つめ直さなければならない鍵があるのかもしれない!



また、前置きが長くなってきたな・・・



何が言いたいのかというと?


題名の 『バリバリー(一部省略・・・すいません!)』 という会社の製品に対する考え方かな?


『貴重な天然素材100パーセント』


に 『こだわり』 を持ち!


この奇跡の星である地球が、『何らかの目的?』 を持って生み出したであろう?


『天然の素材が本来持っている生命にかかわる秘密を解き明かす!』


※ う~~ん 私の研究心・探求心に火が付く!


地球上に存在する、貴重な天然素材の研究開発に、鋭意取り組んでいることが?


『奇跡の出会い』 から・・・たった2日で、ひしひしと伝わってくる!


話をしたわけではないが?おそらく?


この会社に集まるスタッフは、精鋭と呼ばれるプロの集団であろう!


それを、十分に感じ取れる!


そんなことわかるわけないだろう? って普通の人は思うよね?


私の 『独断と偏見の持論』 ですが?


『有能なリーダーのもとには、自然に有能なスタッフが集まりだす!』


過去の歴史からも、それは証明されている!


なぜだと思う?


『類は友を呼ぶ!』


『有能な人材は、有能なリーダーを選ぶのは当たり前だから!』


そういう 『有能なリーダー』 に集まる集団は、少数精鋭!


その一人一人が、自分の役割を十分に理解し、個人ではなく全体のさらなる発展や進化を遂げていく!


当然、全体が発展進化するためには、個人の能力も日々向上させることが必要であることを?


スタッフは、一人一人が知っているのである!


そして、有能なリーダーは、『時間の大切さ』 を十分に理解しているから?


何事にも 『スピーディー』 である!


なぜ? そう感じたのか?


私が昨年末から、解決できなかった問題を?


たった1日で解決してしまったのである!


私が、若ければ・・・


このような有能なリーダーの会社に入り、充実した人生を送れたかもしれない!


ん~~~無理か?


有能なリーダーには、俺のような?『ぐうたら人間』 は選ばれないな?


『竜涎香=アンバーグリス』 にしても日本人が名前すら知らないものに興味を持つと・・・


一人でも、突き進む性格だからね~俺は・・・


『ビーチコーマーKENは、のんびり大自然と戯れるのが一番かな?』


でも~


この会社に、


『最大限の協力をすると決めた!』


なぜ?


答えは簡単!


『なんか~楽しいし、心がワクワクする!』


この会社と協力して、ビーチコーマーの悩みを解決できるかもしれないと・・・


『夢が持てると信じたからである!』


今後、いろいろと実験を続けて?


私はド素人であるが、『竜涎香=アンバーグリスの香りの中に秘めた効能』 で?


世界が驚くような研究が発表できるといいな~


すごい楽しくなってきた!


みんなも期待していてね!