先週に、オークションに出品した


『特級品 白色竜涎香』 は?


落札されませんでした!


しかし


総アクセス数 『193件』


ウオッチ 『11件』


という参考データが取れました!


1週間で、193アクセスということは?


たぶん?その半数?


100人近い人が 『竜涎香』 に興味を持って


私のオークション画面にアクセスしたと推定できます!


これは日本のヤフーオークションを見ている人の中に、


『竜涎香』


を知っている?興味がある?人が多数いるという結果です!


ちなみに、『竜涎香の精油』 は入札が入りました!


やはり、求められているのは?


『精油』 『エッセンシャルオイル』?


の方なのかな?




実は、オークションは以前にも言いましたが、売れても?売れなくても?


どっちでも~よいのです!


今回、落札されなかった 『竜涎香』 は、数少ない特級品ですので~


再出品する予定は?


いまのところありません!






それより、私には、今日やらなければならないことがあったから!


前に?どの話だったかは忘れましたが?


私が、皆さんに伝えたことがありました!


『竜涎香を見つけたら、とにかく、その周辺を、くまなく探すこと!』


12日の水曜日に、あれだけ大きな塊(かたまり)が漂着しているのですから、


その周辺には、『大きな本体(水曜日に拾った物)』 から 『砕けた塊』 が、多数存在するはず!


今日は、それを探しに行かなければならなかったのです!




朝早く行くつもりでしたが・・・


今日の千葉県は、朝から晴天でしたが?


昨日から、強い南風が吹き荒れていて?


ビーチコーミングには、最悪と言える風でした!


浜辺の砂が、目や鼻・口にまで入るほど・・・風が強く


風に向かって歩いていると?進めないほど!


それでも、行きましたが?水曜日の時の砂浜とは、強風のせいと思いますが?


浜辺は、一変していました!浜辺は、日々姿を変えるのです!


漂着した竜涎香も、砂に埋まってしまっているなと思いました。


今日の目的は?


一つでもいいから?


海岸に、『漂着している状況を写真撮影』 するのが一番の目的でした。


このようなチャンスは3度とない?


1度目も2度目も残念ながら撮影していない!


1度目の時は、ブログを開始していなかったので写真撮影する必要がなかった!


そして12日水曜日は?デジカメ忘れてしまった!


そして~今日が3度目!




そのチャンスは・・・


すぐに訪れました!


イメージ 1


分かるかな?『白い塊が落ちているのが?』


イメージ 2


拡大写真


イメージ 3


『グレード1の竜涎香です!』


イメージ 4


分かるかな?


イメージ 5


これも?


竜涎香です!




画像が限界!


次は、画像のみアップします!