顕在意識潜在意識をつなぐもの  

                             それは …… 

                             

たまちゃん♪ズ!

たまちゃん♪ズとは…

どんな人にも一つづつ

 胸の真ん中あたりに まあるくてあたたかいもの

『ミタマ』

を持っています

 

   その中にいるのが、小さな綿毛のようなそれぞれの色を持つ、総勢14色

‘たまちゃん‘

 

たまちゃんは みんなで

チームたまちゃん♪ズ   となり

 

                             

その人の願いを叶えるため

 顕在意識いっくん

      潜在意識ムーさん

     の間を行ったり来たりして、日々働いています

 

 

~ミタマ(胸の真ん中にある丸くてあたたかいもの)の中の主な住人~

 

顕在意識いっくん

 

ミタマの主(私たち人間)が 日頃考えていること…思考 を‘想いの手紙‘にして出している。

色々な形や色のお手紙があるらしい

お手紙を出すだけで 基本しゃべらない

 

 

潜在意識(無意識)ムーさん

 

‘想いの手紙‘を読むことができる 

ものすごく大きく ミタマ の住人たちの中で一番の存在感…のはず

 

”想いの手紙”  を受け取ると、即座に動き出し 手紙の内容を現実化してくれる

めちゃくちゃ頼もしいやつ!

でも、ブロックのかかっていることに関しては動けないこともあるらしい…

 

安定志向であるため大きな変化を嫌う

そのくせ素直なものだから、手紙に書かれた通りの現実を持ってきてしまう

そこが 良いところであり 逆に困ったことでもあり…

好きな言葉は『タイミング』『段取り』『サプライズ』等

 

 

たまちゃん♪ズたまちゃん

 

ミタマの主 (宿主である人間) のことが好きでたまらない14色のたまちゃん達

 

「いっくんの出す”想いの手紙”は その人の願いである。だからそれがムーさんに届けばミタマの主が幸せになる」

と思っているので、いつも どんなお手紙でも一生懸命ムーさんに届けようとする

 

”想いの手紙” は落としてしまうと消えてしまうので、しっかりと落とさないように持っていくが、落としてしまうハプニングに見舞われることも!

 

ちなみにたまちゃん達はお手紙が開けられないので内容は分からない。

なので自分が持ってきた手紙の内容がとっても気になるらしい

ムーさんの段取りとタイミングで手紙の内容が現実化するため 最初ムーさんの持ってきた現実に驚くこともある

 

基本 ミタマの主の体の外には出られないようだが 体の中はどこでも自由に行き来できるらしい

 

また、ミタマの主のことが好きでたまらないためか、体の部分を愛称で呼ぶことが多い

 

※耳=みんみ 眼=めんめ 口=もぐもぐ おでこ=おででさん 手=てんてん etc…

例)右手をおでこにあてて 瞬きをし 左手で左耳を触るポーズをしている場合

   こう変換👇

「右てんてんを おででさんにあてて、めんめをパチパチして、左てんてんで 左みんみを     サワサワしてる~~」

となるあせる

 

美しいものを見たり、聞いたり 楽しいことを見たり、聞いたりすると気分が良くなってすごい才能を発揮したりする子もいる

 

自分たちが楽しいことをするのも大好き

なので体のいろんなところにいて遊んでる

こともある

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

幸せ生活送ってますか?

どーも かおるです

ここまで読んでいただいた あなた 本当に素晴らしい!

そして

ありがとうございますキラキラ目

 

私は、引き寄せの法則 をいろんな方の発信で勉強させてもらううちに、結局 想いを潜在意識に引き渡せば その想いが現実にやって来るのか~キョロキョロ

と解釈しました。

 

で、想いを引き渡す時に たまちゃん達みたいな可愛い子たちが心の中にいて 自分を応援してくれてると思うと

嬉しくって 楽しくなっちゃうな~ドキドキ

なんて妄想して産まれたのがこのお話

 

まねっこ童話たまちゃん♪ズ

 

  ですラブ

 

引き寄せの法則や宇宙の法則など 知識のある方、勉強されてる方には

「そういうことじゃないよー!」

って言われちゃうかもしれませんがあせる

 

子ども達や、見えない世界を信じられないような方にも なんか面白い音譜って思ってもらい

この素敵な見えない世界に興味を持ってもらってウシシ

幸せな成功者さんたちのまねっこで幸せ生活を送ってほしいラブラブ

という願いのつまったラブ私の勝手な解釈キョロキョロ自由気ままな 創作物語でありますニコニコ

 

なのでその辺はどうか お許しを🙇

 

今日は登場人物紹介だけでこんなに使ってしまい 滝汗滝汗滝汗  反省です汗

つい文章が長くなりますアセアセ

 

ちなみに

 この『まねっこ童話たまちゃん♪ズ』は サザエさんに習い(どういうこっちゃあせる

毎週日曜にできるだけ更新したいなあ口笛 なんて思っておりますグラサン

(日が変わって月曜更新…

                 って可能性の方が強いゎ滝汗)

 

ちなみに(2度目あせる) 

ラジオアプリ stand.fm(スタエフ)でも創作話ちょこっとだけしておりますあせる

ご興味おありの方は チラッとお耳寄り下さいませ照れ  まねっこ の検索で出ると思うの~照れ

 

 

最後までお読みくださり

ほんと~~~に

ありがとうございましたお願い

        あなたが幸せに包まれますように