こんばんは。KoUMiです。

 

今日のテーマは「基礎医学をどう考える?」です。

 

解剖学や生理学って結局なんだろうと思った時に

この記事を読んで確認してみてくださいね!

 

 

 

私の思う基礎医学とは...

 

 

解剖学:人体のどこになにがあるのか?

生理学:各組織(臓器)の役目はなにか?

であると思っています。

 

 

 

皆さんはどのように考えていますか?

ぜひコメントに書いてください!

 

お待ちしております。

おやすみなさい。