今日はスタバの
ココア
友人から頂きました飛び出すハート
これ
1500円くらいしてて
買うか悩んでたんですが
その話をしたら
くれましたニコニコ


作り方‥
適当にキメてる




出来ました目がハート


思ったより
甘くない‥

次は砂糖を多めに入れて
飲もうニコニコ飛び出すハート

さて
お子たちに頂いた
お年玉

ようやく
金額の整理をニコニコ


毎年
日常手帳の1番最初は
この金額リストから


今年は

娘は43000円
息子は23000円

間接的に
義母さんから頂いた
お年玉は別にお礼を
しています。

今年は
大好きな

近所のクッキー屋さんで
お菓子の
ギフトをオーダーして
お送りしましたニコニコ


さて、
毎年お年玉を頂いたら
何か一つ好きな物を買って
良いことにしていますが
今年は
娘ちゃんに一万円を渡すことに
しています。

お小遣い帳を
記入させて
欲しいと思うものは
自分のお金から
出させようかと指差し

何でも欲しいという
娘ちゃん
本当に、欲しいのか
自分のお小遣いを
使ってでも欲しいのか
その辺をきちんと
考えて欲しい知らんぷり

さて
どうなることやら

なんせ
私に似て、
欲しいものは

値段見ずに迷わず買う
性格なので笑い泣き

門松絵馬門松