息子君は
ちいかわが大好き

私、最近
ちいかわの存在を
知りましたニコニコ

福岡パルコの


ちいかわSHOPへ

大興奮で
色々買って…

買い物の後は


ちいかわのドリンク飲みに
新館6階のカフェへ

気楽にちょっと寄るって
認識でしたが
これが凄い行列で不安
ちいかわってこんなに人気が
あるんだと再認識

諦めようと
息子君に
促しましたが

嫌だというので
待ちましたよ

1時間…



ひたすら


やっと出入口


席へ


ドリンク3種類に


ココアに



肉まん


ご満悦


食べ方…


豪快…


娘ちゃんも



これで

お会計


7370円泣き笑い

ヤバい不安

春休み用の予算ですが
遊園地の入場券並みの金額で
今後、見直しと調整が
必要だな

指差し

でも

息子君
大満足で
良かったかな

思わず持って帰った
肉まんの蒸籠に敷いてあった


帰って来て

折々…

八角形の箱にして


息子君にあげました


可愛い💠
ニヤニヤしてましたニコニコ

多分すぐに
崩れそうですが
まぁ
いいかな✨