子供の撮る可愛い写真

 

 

こんばんは!こおみですキメてる

 

 

今日は、春みたいに暖かかったですね!

 

 

そんな今日は、私の弟夫婦に会いに横浜まで行ってきましたニコニコ

 

 

暖かかったというよりも、暑かったですけどね、、、

 

長男は汗だくで肌着一枚になっておりました泣き笑い

 

 

 

普段車移動が多い我が家ですが、今日は電車で横浜まで行ってきました!

 

 

 

ホームで電車を待っている間、長女が写真を撮りたいと言い携帯を渡したんです。

 

何の写真を撮るのかなと思ったら、、、



自分の足の写真でした目がハート

 

きゅんきゅんきゅーーーーーーーーん飛び出すハート

 

 

子供の視点って可愛いし、足も小さいし、何度見てもニヤニヤしちゃいますよだれ

 

 

 

 

写真を確認していたら、「早く写真貸して!電車がいなくなっちゃう!」と言われました(笑)

 

その前に駅に停まらない電車が、すごい勢いで通ったのでそう思ったのでしょうねニコニコ

 

 

電車の写真は所在地が分かってしまうので載せられないですが、運転席を見事に写していて驚き~!

 

 

将来は写真家か!(親ばか発言見逃してください)

 

 



皆さんは、子供の撮る可愛い写真でどんな写真がありましたか?

 

きっと、どれも可愛いですよね目がハート

 




これまでのブログを読んでくれた方!

 

さらには、いいね!を押してくれた方!

 

とっても感謝です指差し



 

 

明日も投稿いたしますスター

 

 

 

 

おわり