うちの子あるある

 

 

長女の照れ隠し

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

こんにちは。こおみですキメてる

 

今日は3歳の長女のあるあるをお話します!

 

うちの子だけなのか分からないのですが、子供によって色んなあるあるがあるみたいですね!

 

 

 

 

 

そんな長女のあるあるは今だけだと思うので

 

記憶に残しておきたい~と思っています泣き笑い

 

でもこの記憶力の無さが、とんでもないのでここに残しておきます指差し

 

 

 

 

 

さて、長女のあるあるですが

 

どうしていいか分からない時や照れている時にとる行動があります。

 

子供って久しぶりに会う人や同じくらいの年齢の子に遭遇すると

 

どうしていいか分からない現象になるんですよね。

 

無の表情真顔になったり、お母さんの後ろに隠れたり

 

こちらとしては、可愛い~と思う瞬間なのですが

 

 

 

 

 

長女の場合、私の後ろに隠れて

 

じぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃムキーっと

 

睨みを効かせるんですぅぅ魂が抜ける

 

 

 

この間のお散歩で出会った小学生のお姉さんたちごめんね昇天

 

 

誰でも話しかけてきたり意識すると睨むんですよね、、、

 

久しぶりに会った親族にもこの状態で、、、

 

 

 

恥ずかしいの?と聞くと

 

口角を上がらないようにぎゅっと下に下げるんです。

 

 

 

こんな感じで(笑)

 

 

 

 

これまでがセットになっていて、長女あるあるです泣き笑い

 

 

これは子供あるあるですか?笑

 

 

長女の切れ目、切れ長な目で鋭く睨みつけるので

 

記憶に残しておきたいものの

 

もうやめてくれ~な、うちの子あるあるでしたっあんぐり

 

 

 

読んでくれた方!!!

 

とっても感謝です目がハート

 

また明日投稿いたします!

 

 

 

 

おわり