初めまして

 

 

2児の子育てしています。もうすぐ30代の専業主婦です不安

 

専業主婦にいろいろな感情が出てきたので

働きに出たいと思ったり、、、

色んなことを始めようと思っています知らんぷり

 

 

まずはブログを書いてみてどれくらい共感してもらえるか等々、、、

 

ようするに、あんたひとりじゃないよーって感じたくて始めました赤ちゃんぴえん

 

完全なる自己満ですニコニコ

どうぞお付き合いください~

 

 

早速、今日もクラウドワークスでせっせと職探し→応募。

 

すでに求人サイトなどで落ちまくっている私ですが、、、

 

 

めげずに今日も続けております拍手キラキラ

 

 

何事もポジティブシンキングですね指差し

 

 

そんな今日の我が家の長男(1歳)は

 

朝ごはんにパン半切れと

ヨーグルトと

バナナ半分と

イチゴ2つをモリモリ食べたのに、、、、

 

 

冷蔵庫の前でうなだれている、、、泣き笑い泣き笑い

 

食欲が中学生男子みたいな長男(1歳)でした看板持ち

 

 

また明日も更新したいと思いますキメてる

 

それでは今日もポジティブに愛飛び出すハート