愛コンタクト | シン・りんごの木。のブログ

シン・りんごの木。のブログ

☆ おかしな孫犬と天然はっちの画像ブログ ☆

今朝のはち君は、あご乗せ♡

寝起きはかなりボーっとしている。

 

 

それでも、ここ半月くらいは5時に起きて自力でトイレ。

4月~5月前半の不調を思い返せば体調は安定している、とも言える。

 

 

300Mの散歩にも行かなくなって、今は庭の散策で十分みたい。

近所の犬友もも爺(17歳)は、今も80代目前のお母さんと散歩に出掛けて行く。

 

はち君も散歩が大好きだったのにと思うと寂しいけれど‥。

老いは誰しも必ず迎える時が来て、個体差も大きいものなのだと

これまでの犬との暮らしから実感する。

 

 

夏を迎えすっかり省エネのはち君。

絶対、何がなんでも、な時以外は目で訴えます・笑

 

あー、お水だね。

お腹、減ったのね。

これは嫌か。

そうねそうね。

庭。

小か。

大ね。

寝るんかい!

 

アイコンタクトとシグナル、何も言わずとも心で繋がっている、これって愛でしょ!あはは♪