時間は作るもの。 | シン・りんごの木。のブログ

シン・りんごの木。のブログ

☆ おかしな孫犬と天然はっちの画像ブログ ☆

通学の学生さんの制服が、夏服に衣替えされていて6月を実感。

2月から山あり谷あり道中、あっと言う間だったような長かったような。

 

ふ~っ。

頭の中は、常に犬と猫のことでパンパンだ。

はち君とちびおのことが気掛かりで仕方ないけど‥どんな場面でも時間は作るもの。

 

 

あはは、出た!

小梅の勧誘、と言うより押し売りだね、相手をして欲しい時の愛でろ撫でろアピール。

 

それでいて、時間作りに貢献してる?オットもスイーツで息抜きのススメ サンキュー♬