愛しき犬 | シン・りんごの木。のブログ

シン・りんごの木。のブログ

☆ おかしな孫犬と天然はっちの画像ブログ ☆

愛犬とは、愛しき犬。

大好きな 可愛い はち君♡

 

『電気消しますか?』×そだね、寝よう寝よう。

 

『身だしなみは、まず毛繕いからよ!と みけちゃんが言ってたぞ。』×猫だから~笑

 

『見てるだけ~。』×見られてるとこっちもつい見たくなる~♡

 

『梅さんのご飯は、あれとあれか‥僕ちゃんのお残しヨロシク!』×連日開催中(;▽;)

 

『ん?』×勝手に命名バフ←くちびる?お口のムニュムニュしてるところが好き過ぎる~♬ 

 

ハードな日々にも癒しの瞬間は必ずある。

今日1つ目の更新。