猫の日 | シン・りんごの木。のブログ

シン・りんごの木。のブログ

☆ おかしな孫犬と天然はっちの画像ブログ ☆

昨夜からの雪、今朝も止んでなくてお散歩断念☃

寒過ぎてもう3日も籠ってるよ、小梅じゃないけど。

 

今日は猫の日なので木の実な猫ズ。

 

部屋に行くと、まぁこんな感じでぬる~く迎えてくれる、あはは;

 

みけちゃんは太り気味 トホホ

 

ちびおは(今も)原因不明の下痢嘔吐発現から1年、何かしらの病気は治ってないけど‥。

 

症状緩和のビタミン注射(2週間毎)と

打てない時の錠剤の服用以外は、特別な治療はしてない。

 

初めの頃、何度か危ない時もあったけど夏が来て秋を迎えて冬も越せそう。

きっとまた、春も巡って来るでしょう✿

 

食欲旺盛、体調良しの機嫌良しで過ごせてるならストレスフリー?そんな毎日なら嬉しい。

 

部屋に行く度に歓迎のニャー♡は、およちゃん。

 

膝の上がマイベッド、遊びの弾けっぷりを動画でお見せしたい‥ムリだけど・笑

 

みんな元気だよ♫