新年挨拶は何代目? | シン・りんごの木。のブログ

シン・りんごの木。のブログ

☆ おかしな孫犬と天然はっちの画像ブログ ☆

初日の出🌄陽光は重たい雲の向こう、新年早々あんなことやこんなこと

穏やかな年明けにならないのは いつものことだけど、大きな地震には驚いた。

 

雨が続いてお散歩は2日から。

今年の目標はね、小梅も連れて行くこと(出不精してビビリ度が元に戻っちゃった😅)

 

持病抱えるはち君に警護させてどうすんの?一緒に歩ける内が花よ?小梅!・笑

 

家族そろってのお散歩は、4日になって。

 

 

散歩道で会った柴犬おじさんが新年の挨拶に言いました。

『何代目と何代目?』

6代目と7代目になります。と答えました。

 

ごくごくたまに会う柴犬おじさんは、入れ替わりながら続くビーグルの散歩姿を

ずっと見守ってくれていた。

その間に伴侶の柴ちゃんのお顔も白くなっていた。

 

時の流れを感じながら、やぁ!元気にしてたね。って話せる時が戻ったんだね。

暗いニュースの中に灯る明かり 犬のおかげで心は温かい。