いやしんぼハッチ | シン・りんごの木。のブログ

シン・りんごの木。のブログ

☆ おかしな孫犬と天然はっちの画像ブログ ☆

12月に入って落ちて来るのは雪まじり❄の冷た~い雨。

朝の散歩もままならず、嫌な季節の始まりでドヨ~ン、あぁ引っ越したい!

 

11月22日のお出掛け以降は晴れの日ゼロ。

あの日は暖かかったよね~♬と懐かしむ今朝の気温も0℃。

 

公園のプラタナスの木の実が自然のクリスマスオーナメントみたい、こう言うの好き。

 

実の外殻は硬いけど似たような種子を包む内側はフワフワのテディベアの毛みたいだった♪

 

この日は人のお昼ご飯は食べないで出て、コンビニで好きなものを買って空の下で。

先の天候考えたら、もう最後のお出掛けかもね?って当ってた!

 

休憩場所に着くなり手下げ袋に探りを入れるいやしいヤツ。

 

まず、水を飲んでよ? もちろん犬用のおやつは持っていったけど‥。

 

 

わたしのピザまん♡

オットのアメリカンドッグ。

 

 

きれいな画像だけ使ったけど、、

『くれ~~~~!』って暴れ放題暴れていたよね。

小梅はそれどころじゃない・笑

 

『やっぱりそっち?どっちもウマそうだなー♬』×そりゃそうだ!

 

 

12月の☀予報は出たり消えたり。

また歩ける日はいつ?ってか、今月あるかなー?