外泊おとな時間 | シン・りんごの木。のブログ

シン・りんごの木。のブログ

☆ おかしな孫犬と天然はっちの画像ブログ ☆

4月30日は、春ツアー9日目のTHE ALFEEの公演でした♬

3時間弱ノリまくって来ました~\(^o^)/ 普段ヨレヨレなのが嘘みたいだ・笑

 

 

チケット予約は撃沈(FC、CC共に会員登録なしじゃムリないか。)で、

ダメ元でキャンセル待ちに登録、それでも期待薄でいたところにキャンセル出ました!

電話連絡が来てなんとラッキー⁂嬉しかった~!

 

昨年は6月の公演、あれから約1年でまたお会い出来るとは夢のよう。

変わらないパワフルな歌声と毎度楽しい三者三様のMCは、ロック兼コミックバンド。

来年は古希ですよ?って高見沢さん笑ってた( ´艸`)

 

今回はオタ芸もあり~笑ったー!

 

普段グッズは、パンフすら買わないんだけどこの度は幸せのプリンタルトと

梅とTHE ALFEEの猫柄に魅かれて保存容器を購入。

 

『中は空?!』×犬猫のウェットフード、おかず入れに丁度良くて実用的なら大歓迎♬

 

 

梅はちは無事に一泊、昨日オットが迎えに行き受診して来てくれた。

狂犬病接種OK、血液検査と(ホルモン数値検査で外注に出して結果は後日郵送)

はち君は胸部エコーもプラス。

 

前回1年前はひとりでお泊りだった小梅、飲まず食わずで脱水状態だったけど

今回は、はち君も一緒だから?ご飯も食べて出すもの出しての大きな成長、スゴイぞ~!

 

 

↑帰宅して歓喜の万歳コロンコロンからの~↓

 

 

キャっ♡-(´ε`● )

 

 

ギャっ❧Σ(゚∀゚ノ)

 

梅はちお泊りお疲れさん!

そして、THE ALFEE ありがとう!!