prefer A to B | シン・りんごの木。のブログ

シン・りんごの木。のブログ

☆ おかしな孫犬と天然はっちの画像ブログ ☆

オットがいちごを買って来た♬ストレスにはビタミンC!って。

そんな気遣い、心遣いが有難い、昨夜わたし疲れててキレまくったのに‥優しいね。

 

『あー、いちごですか‥食べるけど?僕ちゃんビタミンC作れちゃうんです』×知ってるよ!

 

お相伴にもこのやる気のなさ。

もう、目がつまんねーって言ってる・笑

 

ところがどっこい、ソラ君のお姉さんから頂いたトリーツには、、

 

『わたしもイーるよっU^皿^U♬』×『おかわり早く!』×目が違う~(T▽T)

 

先日の初物いちごは喜んでたのに‥もう過去の味。

知ってしまえば野菜果物よりトリーツがイイらしい?