同志ましょ! | シン・りんごの木。のブログ

シン・りんごの木。のブログ

☆ おかしな孫犬と天然はっちの画像ブログ ☆

暑さ寒さも彼岸まで?ホントかよ?そんなことを思った今日は、寒~い一日。

とは言えこれが本来の遅い春、散歩道に小さな土筆を見つけたよ♬

 

『わたし昨日、3日ぶりにお通じありまして‥今日はいつもの朝夕2回に戻りました‥テヘ♡』

 

元気はある。にはあったんだけど、何となく空元気な感しが否めなかったの。

でも、この顔が戻って来たらもう大丈夫!笑

 

『カメオ出演?お楽しみの途中なんだけど‥美味しいものなら一瞬釣られてもいいよ♪』

 

小梅とはち君の関係って何って言ったらいいのかな。

フリたけの様な、夫婦感はまったくないね~ふふふ。

友達以上、恋人未満?それとも違う。

今はもう、お互いになくてはならない同志のようなものかもね。