無頓着は世界を救う? | シン・りんごの木。のブログ

シン・りんごの木。のブログ

☆ おかしな孫犬と天然はっちの画像ブログ ☆

降り積もるのもあっと言う間だけど、雨が降って融けるのも早いこの冬の雪。

積雪量は少なめだけど、その分風が強い日が多くなってしまった。

 

散歩道や歩道にも街路樹の枝が折れたもの、飛んで来たものが散乱していて

いつもの、深々とした雪の冬も暴風と一緒に遠いどこかへ行ってしまったみたい。

 

世の中、色々息苦しくて敵わないけど、犬のいる暮らしは変わらないであってほしい。

 

この、ほっこり~♡は潤滑剤で栄養剤だよね、わたしにもオットにも小梅にも、ね。

 

そんな顔して?今日はほっこり~♡しないの?×『だってさー💬』

 

あはは!暖も取れずクレートにも入れずだったか!はち君の無頓着力がスゴ過ぎる~😆

 

世界を救うかも?🤣