急な10万越えの出費・・/楽天SS購入&オススメ品 | 新たなスタート❤

新たなスタート❤

両親、大学1年息子の4人で明るく楽しく暮らしてます♡

こんにちはウインク

 

おばあちゃん、手術後は弱々しくてとても心配でしたが、今は

元気に話すようになり少しづつリハビリも頑張っています!!

ただほとんどご飯を食べてくれないようなので心配・・えーん

 

 

チューリップ紫 チューリップオレンジ チューリップピンク チューリップ紫 チューリップオレンジ チューリップピンク チューリップ紫 チューリップオレンジ チューリップピンク チューリップ紫 チューリップオレンジ チューリップピンク チューリップ紫 

 

 

タイトルにある通り、昨日11万程の大金¥が手元からサヨナラ

しました~バイバイ泣

 

昨日の9時過ぎ、仕事中の私に息子からLINEで

「明日までに課外授業の支払いらしくて、、お願いできる?」

「え?なに課外授業って!?いくら必要なの?」

・・・それから既読にもならず、電話にも出ず真顔

 

この日、講義が休みになったので朝まで友達と遊び、帰ってきて

私にLINEだけ入れて爆睡zzz

 

結局16時頃「今起きた~」と電話が携帯

 

話によると、大学の必修科目で希望する10候補の内ランダムに

行き先が決まるらしく、我が家はなかなか遠い県へ行く事に汗

「明日までに11万現金で持っていくんだって」と・・・。

しかも現地での交通費や食費は自腹驚き 怖いわ~滝汗

 

てな感じで仕事帰りに銀行へ行き諭吉様とサヨナラしました泣

 

ひとまず支払期限に間に合って良かったけど、大学生になったんだから、しっかりしてくれよ息子ビックリマークえー

 

 

 

  楽天SS購入品&オススメ品

 

半額商品満載の楽天SS始まってますね~おねがい

みなさんはお買い物しましたか?

 

私も色々購入&購入予定です音譜

 

 

アップ今日半額です!先月購入して昨日届きました!

さっそく使用しましたが良いかも♡これは使い続けたい♡

愛用品のヘアオイルをつけてドライヤーをしてとかしただけで

傷みのある私の髪もしっとりサラサラにおねがい

これから使い続けてみます♡

 

   

パジャマ姿、失礼しました・・・爆  笑

 

 

 

 

 

アップ LINEのお友達登録で5000円クーポンもらえます!

しかも今ならヘアオイル付ラブラブ このヘアオイルは私が何年も

使っている超お気に入り♡しっとりまとまりますOK

お得に買えました口笛

 

 

 

 

 

アップずっと欲しかったガーゼケット買いました♡

私(アンティークホワイト)息子(ミストグレー)にしました!

10%OFF&700円クーポンも出ていますハート

 

 

 

 

 

アップ両親が気に入ってリピート購入!お安くなってますルンルン


 

 

 

 

アップエリクシールのリンクルクリームもずっと使い続けてますブルーハーツ

憎きシワへの抵抗(笑)頑張ってますチョキ

 

 

 

 

 

アップ10日に購入予定!こちらもずっと使ってます♡

今回はビッグサイズ購入しますびっくりマーク

 

 

 

 

 

アップお安くなるの待ってましたルンルン こちらも10日購入予定♡

簡単で使い易いのでリピート購入ですグリーンハーツ

単品で買うよりもお得ですよ~拍手

母も欲しがっていたので2つ買います♡

 

 

 

 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

先日ETVOSショップで購入して色々使いましたが、どれも

肌なじみが良くてOKせっけんオフも嬉しいですイエローハーツ

 

 

 

ブルーハートエントリーお忘れなくブルーハート

イベントバナー

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたドキドキ