BBQにプチ旅行♡美味しいがいっぱいだったGW♡ | 新たなスタート❤

新たなスタート❤

両親、大学1年息子の4人で明るく楽しく暮らしてます♡

お久しぶりですニコニコ

長かったGWも終わっちゃいましたね~泣

うちは暦通りのお休みなので前半&後半でお休みでした!

今年のGWは美味しい物を食べて、shoppingしてくるくる

我が家も楽しい連休を過ごしましたウインク

 

 

前半は家族集合でBBQキラキラバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右生ビール

家族揃ってのBBQは本当に久しぶり過ぎて、予定した時から

みんなテンションあがりまくりアップアップ

 

とにかく肉!肉!肉ーー!!って事で、大量のお肉を用意グッ

野菜はみんなが好きなものだけにして、後は海鮮むらさき音符

 

キッチンにはまだ肉や海鮮が控えてます^^

 

 

 

我が家ではアウトドア系の担当は男子チームブルーハーツ

左から父、弟、甥っ子(中2)、甥っ子(小5)、息子(18歳/大1)

 

小5甥っ子は 焼き手チームには入らず家から見守り隊口笛

 

母、義妹、私はおしゃべりしながら、テーブルセッティングや

ドリンクの準備など飛び出すハート

 

 

 

まずは、かんぱーーいドキドキ生ビール

 

 

 

男子チームがどんどん焼いてくれて、女子チームは

食べる専門ラブラブてへぺろ

 

 

どれも美味くて食べ過ぎました~酔っ払い

 

 

別腹なので、食後のデザートも忘れません照れ

 

 

BBQ後は二次会という事で、我が家ご自慢のカラオケルームで

カラオケ大会カラオケルンルンルンルン

歌って、飲んで、大はしゃぎな1日でしたハート

 

久しぶりの家族揃ってのBBQキラキラ

最高のエナジーチャージができましたドキドキラブ

 

 

通常のお仕事日をはさむ事 数日・・・ダッシュ

 

 

GW後半はで3泊4日で仙台へくるくる(両親、私、息子の4人)

夏に免許を取った息子の運転で初旅行拍手

 

免許を取ってから、ほぼ毎日のように運転練習しているのと、

やっぱりセンスってあるのかな~キョロキョロ 

調子にのるといけないので本人には言いませんが、

運転は上手いですOK冷静だしOK

父&弟が運転上手なので、この血を受け継いだようですキラキラ

(高速はもちろん、車線変更が大の苦手で地元しか運転できない

ママに似なくて本当に良かった 笑)

 

 

かなりの渋滞を予想していたけど、出発時間が良かったのか

一切渋滞に巻き込まれる事なくスムーズに仙台到着チョキ

 

 

この日の夜は、予約していた大好きなお寿司ーピンクハート寿司

 

 

 

 

 

 

牡丹海老もぷりっぷり

 

ふかひれ~

 

大好物のうに、美味し過ぎた酔っ払い

 

まぐろのほほ肉ステーキ

 

美味しいお寿司や一品料理を堪能しまくりましたラブラブ

 

 

 

仙台2日目の予定は牛タンを食べて仙台アウトレットへ!!

 

我が家の牛タンはここ!ってお店がありますハート

伊達牛や利久など美味しい有名店はたくさんありますが

我が家は色々食べてきてこちらの味噌牛タンにドハマリラブラブ

いつもこちらのお店に来ますニコニコ

 

 

牛タン定食 みそ 1人前

 

息子は1,5人前でゴハン3杯おかわりしてました笑い泣き

若いって素晴らしい照れ

 

 

お腹が満たされた後は仙台アウトレットへ気づき

 

小さめなアウトレットなので疲れなくて楽ちんルンルン

母がCOACHでバッグを、GAPでみんなそれぞれお洋服を数着、

息子がDCでデニムシャツ、stussyでサンダルを購入キラキラ

 

2時間程の滞在でshopping終了グッ

 

 

夜はマンション近くの居酒屋さんへ音符

(仕事で東北方面に来る事が多い為マンションを借りているので、いつもそこにお泊まりしてますスター

 

明日やる事ないなら1日早く切り上げて、帰りがけに木更津アウトレットへ行こう!となり急遽1日短縮して帰る事にチュー

 

 

3日目は10時過ぎにマンションを出発ダッシュ

帰りも大きな渋滞にハマる事なく地元へチョキ

我が家を通り過ぎるかたちでそのまま木更津へGOアップ

 

木更津アウトレットには行った事がなく、私も母も行ってみたかったんですスター

息子はつい最近友達と行ってかなり色々お買い物してきたので羨ましくてキョロキョロ

 

到着したのは16時過ぎだったけど、すごい人!!

とにかく広くてお店があり過ぎるので疲れました絶望

 

リーバイスで息子2本、私1本のジーンズ。

期間限定で出店していたETVOSで化粧品を数点。

 

   

 

そんなにたくさんのお買い物はしなかったけど満足ニコニコ

 

ケバブとポテトを食べてかるく腹ごしらえをして帰路へ車

 

 

地元に着いてお腹ペコペコだったので、みんな大好きな

田所商店(味噌らーめん専門店)へ!!

息子が友達も呼びたいとの事で、5人でラーメンを食べて旅行を締めくくりました爆  笑

 

 

このGWは美味しい物を食べまくり、大好きなshoppingも

出来てとーっても楽しい連休でした爆笑

 

大型連休の後に日常生活に戻るのは大変ですが、みなさん

無理はせずに頑張りましょうねキラキラ

 

いつもながら、かなりの長文を読んでいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

  私が実際に使って良かった物だけオススメします♡

 

ずーっと愛用している下地♡

日焼け止め効果がしっかりとあるので安心です!

 

 

こちらも忘れずに持参しました!

香水など使うなら無香料のクリアがオススメです!

優しい雰囲気のパケがとっても可愛い♡

 

 

こちらもずっと愛用している美容液♡

今だけシートマスクが付いてきます!

フライングでおととい買いました星

 

 

乾燥肌の私が1番お気に入りで毎日使っているパック♡

このナイトマスクはしっとりして大好きです!

 

 

3種類全部買いました!!めちゃくちゃ可愛い♡

細キヘイ 9号(薬指)

太キヘイ12号(中指or人差し指)

クロスチェーン4号(小指)

サイズに迷ったら1サイズ大きめでも大丈夫そうOK

 

 

最近ピアスを付けると痛くなるので、可愛いイヤリングを探してこちらを購入。ゴールドを買って可愛すぎたのでシルバーも

買い足しました♡

 

 

私の体の水分は全部 桑茶じゃないかな?ってくらい毎日いつでも桑茶飲んでます!健康にも良いし、脂肪の吸収を抑えてくれるので心強い味方です♡

 

 

9日からお買い物マラソン始まるのでチェックしてみて

ください飛び出すハート