我が家にもコロナ襲来๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐ | 新たなスタート❤

新たなスタート❤

両親、大学1年息子の4人で明るく楽しく暮らしてます♡

こんにちはニコニコ

 

え~我が家にもとうとうコロナがやってきました・・・ガーン

この4年、周りではほとんどがコロナにかかっていましたが

我が家の4人、誰1人うつらなかったんですよね!!

家では『うちら4人っておバカなのかな爆笑』って話になっていましたが、それ位 不思議とかからずチョキ

 

それが8月1日の月曜日。

夜は珍しく息子もいるので、焼き肉に行こう音譜となりみんな元気に食べて、飲んでしていましたアップ

家に帰りそれぞれお風呂も終わり、まったりしているとすでに寝室にいた父から『熱が37,2℃あるな・・・寒くて体が怠い』とLINEが・・・。みんな『えっ!? うそでしょ?』滝汗

 

そこから、今さらかーい!な隔離生活を始めましたあせる

父は2Fの寝室にいたのでそのまま。寝室には母のベッドもあるので、私がマスクを付けて枕や掛け布団などを部屋から運び出しました。ひとまず客用寝具はいらないとの事で、母は1Fリビングで寝る事にダッシュ

私や息子は2Fにそれぞれ部屋があるので、トイレだけは1Fを使い、ひとまずの隔離生活スタートですあせる

 

まだコロナやインフルとは確定していませんでしたが、このご時世まずは隔離生活をしておけば間違いないかなとOK

 

まぁ、ついさっきまで一緒の空間で向かい合ってゴハン食べて、しかも焼き肉だから焼けたお肉とか取ってもらってたし、キムチとか色々一緒につまんでたよね笑い泣きって感じでしたが(笑)

 

自分達の体調にも気をつけつつその日はそれぞれ就寝ふとん1ふとん2

 

 

次の日の朝晴れ

父LINE『熱38,2℃・・寒いしダル過ぎるし頭痛い』ガーン

 

これはもうコロナかインフルだろうと覚悟しました!

近くの病院に行きましたが24時間たってないので検査不可泣

でも薬だけは貰えたので安心ですグッ

仕方なくドラッグストアで売っている下矢印こちらの1本入りを購入し、20時以降に検査。ちなみに今売れているらしく5本入りは売り切れでした!

 

 

 

15分後・・・

 

 

父LINE『陽性だね・・・』

の文章と共にこの写真が送られてきました絶望

 

こうして父が我が家 第一号となるコロナ陽性者となりましたあせる

この日は熱が39,2℃まで上がりましたが、数ヶ月前にワクチンを打っていた事もあり、この熱のわりには、な状態のようです。

ただ咳がひどくなり、今日 追加でお薬を出して頂きました汗

幸いな事に食欲はあるので、回復が早い事を願ってますにっこり

 

急な隔離生活だった為、リビングで寝ている母はソファー座椅子しかありませんでしたアセアセ

なので、アイリスオーヤマのこちらを購入下矢印

 

 

翌日配達って本当にありがたいですねピンクハート

今日の朝届いたので、先程 父へ追加の薬を届けに行ったついでに膨らましてみましたが、簡易ベッドとしては充分ですね!!

電動で空気を入れてくれて、抜いてくれて拍手

もう1台購入しようか迷っていますルンルン

私も出来ればリビングで寝たい!!(夜中のトイレ面倒なんだもん)

 

来週末から沖縄旅行の為、ここで誰かがうつれば終わりえーん

それにとんでもない台風も通り過ぎてくれないしで、一体どうなってしまうんだろう・・・ショボーン

もう気分はだだ下がり状態ですあせるあせる

 

どうか父が早く元気になってくれますようにキラキラ

そして私達3人がうつらずに済みますようにビックリマーク

 

またコロナ蔓延してきているので、みなさんもどうか気をつけてくださいね照れ

 

 

今日の20:00から楽天お買い物マラソンですドキドキ

エントリーお忘れなくハート

 

 

携帯の調子が悪く、アンドロイドからiPhoneへ機種変更する事にしました飛び出すハート 初のiPhone・・・苦手意識満載ですが、息子と同じ機種にしたので全部やってもらいます爆笑

 

フライングでこちらのグリーン買っちゃいました♡

届くのが楽しみ~♪

 

 

 

息子はこれを使ってますが、可愛いので悩みました♡

 

 

 

ダイヤモンド・プラチナ会員限定 半額です♡

 

 

こちらもダイヤモンド・プラチナ会員限定ですが、このスペシャルセットが3,980円です!!!

 

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございましたドキドキ